紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2019年01月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

全くまる一年投稿しなかった。

久しぶりの投稿。

いつの間にか2019年。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
紺野昌彦。

さてさてこのブログも触らなくなりそろそろ1年以上になりました。

削除?と思ってもみましたが、過去に書いた記事の大切な保管庫として、機能もしています。

たまに読み返すのですが、その時に紺野昌彦が自分自身で考えていた事や、当時の背景なども伺えて、我ながら懐かしくなり笑みすら浮かべるほどです。

このてぃーだブログさんは旧ブログからだと開設してから15年くらい、もしくはそれ以上になるのではないでしょうか。旧紺野昌彦オフィシャルブログは閉鎖したもののこのブログだけでも相当な記事数が残っています。

実は今も新しいブログサイト移行して暇を見つけては時折記事を書いているのですが。

新サイト
紺野昌彦オフィシャルブログ

そして時折頂く原稿依頼での執筆や対談なども。

紺野昌彦記事

こんな活動もしていたり。

海外投資に関する記事もそれなりに好評を頂いており、香港保険で検索するとグーグルで検索2位だったりもします。

以下の記事はニュースサイトに寄稿したもの。

紺野昌彦記事

こんな感じにまだまだ活動しているという報告をこちらのブログに記録として久しぶりに投稿しました。

さてさて久しぶりに書いたのもあり、もう一つ余談までにですが、このブログを開設した頃は沖縄在住でしたが、今はタイのバンコクがメインの自宅があり、沖縄にも荷物の集積場所や親の住む家が残ってます。

また兄弟も沖縄住まい。

そんなこともあって沖縄にもちょくちょく帰りますが、年間の半分以上が海外になっています。

そしてそんな今は、東京からなんですが。。


同じカテゴリー(紺野昌彦)の記事
海外ツアーinクラビ
海外ツアーinクラビ(2017-12-13 03:39)

Posted by cyborg-z at 04:50│Comments(0)紺野昌彦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。