紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2017年12月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

海外ツアーinクラビ

こんにちは紺野昌彦です。
先月11月にバンコクで100名規模の忘年会&交流会を開催しました。

それに合わせて翌日には、約30名のタイのリゾート地クラビへ。

この忘年会&交流会は、今年で6年目の開催となりますが、2014年の開催から急激に参加者も増え2017年の今年会は約100近くの参加者で盛り上がりました。

参加者の皆さんも日本はもちろん、開催国のタイをはじめカンボジア、マレーシア、香港、中国からと多くの皆様にご参加頂けました。
紺野昌彦

紺野昌彦

紺野昌彦


今年の会はバンコク。

2014年からは最上階シリーズとなり、TAIPEI101の最上階のパーティールームの貸し切り、香港のアイスクエア最上階のパーティールーム貸し切り、今年はバンコクのスカイバーの貸し切りで皆さんと共に盛り上がりました。

2012年の初回から皆勤賞でご参加頂いてる方も多く来年は150名くらいの参加者になればと願う今日この頃です。

さて翌日からのクラビのリゾートツアー。
こちらも世界中からの参加者が30名弱も集まって頂けました。

クラビは、タイの西にある県で、ちょうどプーケットの南に位置します。

紺野昌彦

紺野昌彦

紺野昌彦

紺野昌彦

紺野昌彦

2月はパンガン島、そして4月はウラジストクなど積極的にツアーの開催を致します。

紺野昌彦の対談記事が掲載されました。

紺野昌彦交流会はこちら

紺野昌彦メモ



同じカテゴリー(紺野昌彦)の記事
Posted by cyborg-z at 03:39│Comments(0)紺野昌彦紺野昌彦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。