紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年06月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

琉球新報さんのレキオに掲載されました。

6月23日に発売された琉球新報紙の週間の折込紙「レキオ」
このレキオの特集記事「沖縄のカリスマブロガーたち」で僕のブログを紹介して頂けました。
ネット上での募集で複数の方たちからの推薦をいただけたようです。

この場を借りて、ご推薦頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

やっぱりこんな形で紹介されると嬉しいですね☆

記事の様子はこんな感じでした。
ブログじゃ分かりにくいですが。。。

琉球新報さんのレキオに掲載されました。

もちろん掲載されたのは僕だけではありません。合計で8名だったかな?

これからも頑張ってブログを書き続けますね。

それはそうとこのブログを書いているのは東京からなのですが、急な出張があり新宿にあるホテルからです。
来週は大阪出張で、その翌週にはまた東京です。(2~3日づつ程度ですが)
元々仕事の関係で、東京や大阪には比較的多く行くことがあるのですが、今年は頻度が多くなりそうです。沖縄をベースに沖縄を中心に仕事をしているのですが、全国を相手に仕事が出来るって事はいろんな意味で可能性を感じますね。マーケットを県内に完結する必要はありません。僕みたいに個人事業に毛の生えたクラスの事業でもマーケットを拡大できますからね。目標は沖縄を中心に東アジア全域で仕事することです。それももう少しで実現可能っぽいのですが(^^;

琉球新報さんのレキオに掲載されました。

琉球新報さんのレキオに掲載されました。

ブログやtwitter、facebookを使われている皆さん。
これらのSNSツールは色んな可能性を秘めているツールです。
僕は沖縄だけではなく全国の仕事などをこれらのツールをきっかけとして全て完結しています。
実は名刺を持って営業した事は全く1度もありません。それだけでこれらツールの可能性を感じていただけると思います。
また色々なノウハウもブログで書いて行きたいと思います。

駄文に長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。



☆参考になったなと思った方はクリックください☆



ブログランキング



琉球新報さんのレキオに掲載されました。








過去ブログ選挙プランナー

選挙WEB選挙プランナー



同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
2013年、暮れのご挨拶
2013年、暮れのご挨拶(2013-12-31 17:26)

Posted by cyborg-z at 01:30│Comments(6)最近の出来事

この記事へのコメント

読みましたよ!最初は気が付かなかったんですが・・ページを戻って
あれ?紺野さんじゃない?と確認しましたよ^^
忙しそうですが、とにかくお体を大事に。
若いからと油断してはダメですよ^^
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年06月25日 12:52
東京はいかがでしたか?
Posted by fkmr at 2011年06月25日 19:38
SNS、しっかり勉強します。よろしくお願いします!
Posted by おやさい at 2011年06月25日 19:40
今回はお忙しいなかご協力いただき、ありがとうございました。
媒体何部か取ってますが、お渡しするタイミングが……
那覇に行ったときお持ちしましょうか?
Posted by futenmafutenma at 2011年06月26日 11:53
こんにちは!
facebookで交流させていただいています^^。
本当にいろんな可能性を感じますよね~!
今日もfacebookだけでしか話したことないかたが
実際に働いているカフェにきてくださって、
すごくうれしかったです^^!
ノウハウ楽しみにしています!
Posted by 辻チャン♪ at 2011年06月27日 13:51
新垣さん
最近はコメント返信遅くなりがちで。。。
最近は何故かメディア露出が多くなりました☆
実に3年ぶりです☆

fkmrさん
東京は少しどんよりしていましたねー。
今は大阪ですが、大阪の方が活気をかんじます☆

おやさいさん
SNSしっかり勉強しましょう☆
facebook以外は教えれますよん☆

futenmaさん
この度もお世話になりました☆
反響がよく、そしてアクセスも伸びました☆
ありがとね~!!

辻チャン♪さん
コメントどうもです☆
僕もブログやSNS関係で友達がとても沢山できましたよ~☆
また近い内に初対面と行きましょう☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年07月01日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。