紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年06月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し

先日、那覇新都心で行われましたSNSユーザーの(特にfacebook)交流会の様子が沖縄タイムス紙に掲載されました。
僕は主催者ではありませんし、ゲストスピーチを担当したのも3名いますが、皆さんを差し置いて僕の名前が出ています。(皆さんすみません)


沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し

WEB版はこんな感じです→ 沖縄タイムス記事

今年は何故かメディアへの露出が多い年です。
今年に入ってこれで6回目。
NHKさんに、QABさん、琉球新報さん2回、沖縄タイムスさん2回と。。
もちろんどれも違うジャンルですが。

これは震災時にタイムスさんに掲載された様子です。 → 沖縄タイムス記事

同じく震災時に琉球新報さんに掲載された様子です。 → 琉球新報記事

プレス関係に一番露出したのは過去に1年で、テレビ、ラジオ、新聞に系36回という事もありました(汗
これは色々なお店や事業を始めた際のプレスリリースのおかげでもあります。
また機会をみてプレスリリースに関して参考までにブログに書いてみたいと思います。効果的な方法や、社会貢献に反映していたり、地域経済に密着したスキームであったり、地方ならではの手法も盛りだくさんあります。ありきたりな事では取り扱ってくれませんからね。


それはそうと仮のSOHOワークの事務所が完成しました。
もちろん仮です。それまでの間個人事務所として使用していたところが、手狭になったので、少し広めのマンションに移りました。一人で仕事するには適当な広さです。
僕たちD.PROJECTという会社はそれぞれが個人のOFFICEを持っているSOHOワークのスタイルです。一応ここが中心の場となるのですが。。仮と言ったのは、SOHOスタイルから初めて事務スタッフも用意したまともな会社事務所を8月に開設する予定だからです。


沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し

こんな1LDKのマンションを借りたのですが、4日後には ↓ ↓ ↓

沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し

ちなみに昔の事務所はこんな感じでした。

沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し

こんなイメージが大好きなんですね☆

駄文に長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。



☆参考になったなと思った方はクリックください☆



ブログランキング



沖縄タイムス紺野昌彦とお引越し







過去ブログ選挙プランナー

選挙WEB選挙プランナー














同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
2013年、暮れのご挨拶
2013年、暮れのご挨拶(2013-12-31 17:26)

Posted by cyborg-z at 08:09│Comments(4)最近の出来事

この記事へのコメント

綺麗な事務所ですね。
プレスリリースについて是非今度ご相談させて下さい。
宜しくお願い致します^^
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年06月09日 08:13
全力転職フォーラム 新垣覚さん
梅雨明けしたとたんに驚く暑さになりましたねー。。
僕でお役に立てることであればいつでも言ってくださいね☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年06月10日 23:57
お久しぶりです☆


相変わらず積極的に活動をされてるんですね!
そういえば、最近自分もフェイスブックを始めましたよ☆
Posted by し~らいん at 2011年06月11日 02:51
し~らいんさん
久々だねー☆
facebookで検索してリクエストしてよん☆
また遊びにおいでね!美栄橋駅の近くだから!
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年06月11日 04:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。