紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2010年12月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ゲストハウス

ゲストハウスもやっています。
今日は難しくめんどくさいお話ではありません☆
僕たちのグループでやっているゲストハウスの紹介です。

実は4年ほど前より友人達で運営する会社でゲストハウスを営んでいるのです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「沖縄ゲストハウスYUKURU」という宿なんです。

場所は那覇市前島のモノレール美栄橋駅から徒歩2分くらいの場所。

観光のお客様はもちろん、飲み会などで那覇に出向く沖縄在住の方の利用も多いのです。だって運転代行を使うより安上がりで体も楽だからです。クオリティーや清潔感は恐らく那覇にあるゲストハウスの中でもかなり高いポジションだと思います。そして何と言っても静かでガヤガヤしていません。もちろんそんな賑わいが好きなお客さんもいらっしゃるでしょうけどね(^^;

ゲストハウス

ゲストハウス

ゲストハウス ゲストハウス

こんな感じのゲストハウスです。
お値段は通常のゲストハウスより割高ですが、それでも1泊1800円~なんです。
那覇まで来た際には是非ご利用くださいね☆

も少しでwebサイトもリニューアルいたします!

沖縄ゲストハウスYUKURU





同じカテゴリー(今までの仕事)の記事
探偵事務所
探偵事務所(2010-12-02 22:10)

選挙ブランディング
選挙ブランディング(2010-11-15 00:01)

Posted by cyborg-z at 22:10│Comments(8)今までの仕事

この記事へのコメント

こんばんはー(゚∇^d)

僕はYUKURU大好きです♪
あれだけ綺麗で静かなところで1,800円!!
めちゃくちゃ安いと思います☆

沖縄移住したときには、しばらくお世話になります(゚∇^d)
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年12月02日 00:46
友人が風邪をひいてしまったので、今夜はアルコール抜きになりました。職場の飲み会のある際に利用してみますね。
Posted by ゴン at 2010年12月02日 06:35
happy@coachさん
ウインターキャンペーンするので来られる時は少しは安くなっていると思いますよ☆
お待ちしております!!

ゴンさん
お友達風邪でしたか(^^;
また気軽に遊びにいらしてくださいね☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年12月02日 14:52
結局、ファミレスで食事でした。まあそれでも学生時代の思い出話で楽しかったですが・・。こちらでの宿泊セットでオフ会をしたいですね。ざっくばらんに素潜りやトレッキング、そして少しだけ政治や経済の話をしたいです。
Posted by ゴン at 2010年12月02日 22:24
ホント!!
優しいお値段♪
中部から那覇へ飲みに行くと運転代行代が高いので、、、
いつか、お泊まりします(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Posted by elly♪ at 2010年12月02日 23:00
先日、那覇の松山から自宅までタクシーで帰ったら1万円超えてびっくり!
1800円~なら安いですね。
那覇でお酒をいただくときに利用させてもらいますね。
Posted by 00375 at 2010年12月03日 08:33
ゴンさん
それおもしろそうですね☆近いうちにやりましょう☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年12月03日 16:28
elly♪ さん
代行代わりには最高ですよ☆
みんなこんな使い方してくれたら大幅コストダウンです☆遊びに来てくださいね!

00375さん
凄い金額ですね!普通のホテルも泊まれるじゃないですか(^^;
しかもお泊りすると1時間くらいは多く寝れますからね☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年12月03日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。