紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年08月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中

お盆休みで国際通りは、観光客で賑わってますね☆
ようやく観光地らしさを取り戻しつつある国際通りですが、国際通りにはまだ貸し看板もあり、世界金融危機そして震災の影響もまだ癒え切れぬ状況ではあるのでしょうが。。
例年の国際通りでは、今の時期は圧倒的に本土からの観光客なのですが、先日にも書いたとおり今年は中国系の観光客が非常に多いです。時間の問題で沖縄は国際観光都市になりますね☆

そんな中、沢山のお店が沖縄には誕生しています。
僕のクライアントさんでもある沖縄のクリエイターさんの作品を集めたコレクターズラウンジZUKもその中の1つです。

国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中

国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中

まだ足を運んだことのない方は是非☆
このお店は県内で活躍するクリエイターの作品が沢山です。Tシャツ、陶芸、ガラスなどなどかなりの種類が集まっていますので、非常にいい感じですよ☆

実はこのZUKの3階はギャリーになっているのです。そして今ここで個展が開催されています。

赤嶺智也さん
1984年生まれ、沖縄県うるま市出身
2009年イギリスNewcastleで行われたstudent artcompetition最優秀賞受賞

国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中

国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中

国際通りまで足を運んだ際はぜひ、赤嶺智也さんの個展覗いてみてくださいね☆


今日はお盆休みでしたので、難しいお話はお休みで、個展の紹介でした☆





☆参考になったなと思った方はクリックください☆



ブログランキング



国際通りのZUKで赤嶺智也さんの個展開催中












過去ブログ選挙プランナー

選挙WEB選挙プランナー









同じカテゴリー(告知)の記事
Posted by cyborg-z at 23:08│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。