紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2017年02月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

沖縄県日中友好協会の設立

2017年2月3日に新たな沖縄県日中友好協会が設立されました。

ネットで検索すると複数の日中友好協会が出てきますが、今回設立されたのは全く新しい協会となります。
沖縄県日中友好協会は一般社団法人として政治色を排して沖縄の経済人を中心として設立された団体です。
沖縄県日中友好協会は、現在中華圏からのインバウンドが増加するなか、さらなる経済交流の機会も増し、大きなビジネスチャンスを迎えております。

この機会をより積極的に活用するために設立された団体です。

2月3日に開催された設立祝賀会には、政界、財界から約250名の皆様に参加頂きました。

沖縄県日中友好協会

沖縄県日中友好協会

中国側からは大使、総領事、参事官、一等書記官など駐日本の幹部クラスの外交官の皆さんの大半が参加されました。

また沖縄からも副知事、複数の市長、国会議員、県議会議員、市町村議会議員、そして多くの財界人にもご参加頂けました。

沖縄県日中友好協会

それだけの来賓だけあり、当日はこのような警備体制でした。警視庁、県警、公安からの警備体制でちょっと驚くレベルです。

沖縄県日中友好協会

今回この沖縄県日中友好協会の名誉顧問に就任された、一般社団法人笹川経済協力機構の笹川会長。


これから中華圏のビジネスに大きく貢献できる会になることを期待したいです。

沖縄県日中友好協会

紺野昌彦


紺野昌彦


紺野昌彦オフィシャルブログ

紺野昌彦



ブログでは書けない、東南アジアの経済・ビジネス情報メールマガジン!!必見です!!
ブログは個人的な思いや考えを書いているに過ぎません。
さらなる詳しい情報、方法、テクニックなどまでの情報が欲しい方はこちら☆
沖縄県日中友好協会の設立


☆参考になったなと思った方はクリックください☆





沖縄県日中友好協会の設立





絶えまない変化の先に


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 ブログランキングクリックご協力ください



パタヤ不動産
ジョホールバル不動産
ミャンマービジネスレポート・ミャンマー経済は軍閥から財閥へ。
ミャンマー・ヤンゴン不動産、サービスアパートメント情報
ミャンマー不動産

カンボジアコンドミニアム
カンボジアコンドミニアム購入方法
カンボジア法人設立
カンボジア進出
カンボジア進出のヒント(シアヌークビル編)
カンボジア進出のヒント(プノンペン編)
カンボジア不動産


グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク

紺野昌彦
紺野昌彦
紺野昌彦

過去ブログ選挙プランナー
選挙WEB選挙プランナー


参考になった方は「いいね」「シェア」よろしくお願いいたします。





Posted by cyborg-z at 03:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。