紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年06月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

沖縄ソーシャルメディア交流会

ネタが無いと思っていましたがこんな重要な事をUPするのをうっかりしていました。
ソーシャルネットワークサービスいわゆるSNS系を大半の人は利用していると思います。
それの交流イベントが本日3日金曜日那覇新都心で開催されます。

以下はfacebook上での告知内容をそのまま転記☆

沖縄ソーシャルメディア交流会

Facebook×mixi×twitter

沖縄のソーシャルメディア活用しているみんなの絆を深めよう!

急激に会員数を増やしているFacebook、そしてmixi、twitterなどのソーシャルメディアを沖縄に住む皆さんがより良く活用できるようなるために、ソーシャルメディアの活用例を多彩なゲストを招いてのライトニングトーク形式での講演、そしてユーザ同士の交流を図る交流会を開催します。

これからはソーシャルメディアの時代、あるアメリカの大富豪はfacebookやツイッター、youtubeなどの動画コンテンツをフル活用して大成功を収めています。

あのレディーガガやオバマ大統領もソーシャルメディアを駆使し、短期間で世界での影響力を高めていきました!

何も超セレブな方達に限った事ではありません。

あらゆるビジネスにおいても、あらゆる媒体と比べソーシャルメディアでの人脈をつくりあげる力は非常に優れていると思っています。

そこで!!より絆を深めていくためにも交流会を開催することにしました。多くの方の参加を楽しみにしています。

■詳細
 開催日時:2011年6月3日 19:00〜22:00
 開催場所:那覇市おもろまち トップノート
 会  費:3,000円(飲み放題、おつまみ)

■内容
●ライトニングトーク(企画中)
・宮良邦広氏
 「元暴走族会長」で有名な「くにちゃん」こと宮良邦広氏
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100001476804020
・紺野昌彦氏
 数々の起業経験を持つ起業家、常に沖縄の若手起業家の先駆者的存在で、沖縄経済に新しい風を吹き込み続けている。
 政治・経済に長け、敏腕戦略コンサルタントとして活躍中!
 紺野さんのソーシャルメディア活用法を本イベントでスピーチしてもらいます!
 http://www.facebook.com/profile.php?id=100000752878963
・鈴木孝昌氏
 https://www.facebook.com/webcrafts

■主催
 GKC経理代行 代表 具志堅興司
 090−9786−4865
 gkcdaikou@yahoo.co.jp

【急募】
なお、このイベントを成功させるためにもサポートしていただけるメンバーを募集中です。「協力したい!!」という方はお気軽にお問い合わせください。




☆参考になったなと思った方はクリックください☆



ブログランキング



沖縄ソーシャルメディア交流会






過去ブログ選挙プランナー

選挙WEB選挙プランナー


同じカテゴリー(緊急)の記事
Posted by cyborg-z at 00:05│Comments(3)緊急

この記事へのコメント

フェースブックの「フェースブック沖縄ユーザーグループ」から招待状を受け取っていたのですが・・・英香と返信しました。

非常に気になるイベントで、紺野さんと鈴木さんのトークは、ぜひ聴きてみたい!…と思うのですが、東京から沖縄はチョット遠い・・・。

残念です。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年06月03日 09:53
アメブロにコメントありがとうございます!
Facebookイベント盛り上がりそうですね。今回は参加できませんが沖縄もアツくなってきましたね。ソーシャルメディアが!!
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年06月03日 19:03
草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!さん
流石に距離が距離ですからね(^^;
また機会を見て沖縄まで足を伸ばしてくださいね☆
いろいろお話しましょう☆

全力転職フォーラム 新垣覚さん
今回参加されるかな?と思っていました☆
次回は是非ご参加くださいね!これからもっと盛り上がりますよ♪
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年06月08日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。