紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2017年08月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

紺野昌彦のコラム猿の楽園

こんにちは紺野昌彦です。
前回の記事でタイのクラビに足を伸ばしたことを書きました。
ここは実は野生ザルの宝庫でもあり、自然が豊富に残ったエリアでもあります。

特に紺野昌彦が滞在したエリアのレイライビーチ周辺が最も猿が多いとか。
クラビー、レイライビーチは、前回にも書きましたが、陸の孤島状態。
決して島ではありませんが、陸路での交通手段はなく、生活交通も観光での渡航でも、渡し船しか使えません。

なので多くの自然が残されているのかもしれませんね。

このエリアを散策したところおそらく3種類の猿が生息しているようです。
名前こそわかりませんが、明らかに見た目の違う猿の群れでした。

そのうちの1つの群れと仲良くなれましたのでその画像です。

紺野昌彦

紺野昌彦

紺野昌彦

もちろん触れますし、抱っこだってできるくらいでした。
猿が生息する観光地はよく行きますが、気軽に触れて頭まで撫でれたのはここだけでした。

紺野昌彦

ブログでは書けない、東南アジアの経済・ビジネス情報メールマガジン!!必見です!!
ブログは個人的な思いや考えを書いているに過ぎません。
さらなる詳しい情報、方法、テクニックなどまでの情報が欲しい方はこちら☆
紺野昌彦のコラム猿の楽園


☆参考になったなと思った方はクリックください☆





紺野昌彦のコラム猿の楽園





絶えまない変化の先に


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 ブログランキングクリックご協力ください



パタヤ不動産
ジョホールバル不動産
ミャンマービジネスレポート・ミャンマー経済は軍閥から財閥へ。
ミャンマー・ヤンゴン不動産、サービスアパートメント情報
ミャンマー不動産

カンボジアコンドミニアム
カンボジアコンドミニアム購入方法
カンボジア法人設立
カンボジア進出
カンボジア進出のヒント(シアヌークビル編)
カンボジア進出のヒント(プノンペン編)
カンボジア不動産


グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク
グローバルビジネスネットワーク

紺野昌彦
紺野昌彦
紺野昌彦

過去ブログ選挙プランナー
選挙WEB選挙プランナー


参考になった方は「いいね」「シェア」よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(紺野昌彦)の記事
海外ツアーinクラビ
海外ツアーinクラビ(2017-12-13 03:39)

Posted by cyborg-z at 16:05│Comments(0)紺野昌彦紺野昌彦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。