紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2013年01月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

タイで展開する米国資本のディベロッパーでもあり投資会社でもあるレイモンランド社(RAIMON LAND)の記念パーティーにご招待を受け出席してまいりました。レイモンランド社(RAIMON LAND)は世界中での活躍をしてる不動産投資会社でもあり、ドバイなどの建設事業にも参入しています。
今回はバンコクで完売をした高級コンドミニアムでのパーティーです。
タイでのコンドミニアムでもこの場所は1ユニット1億円前後の価格がついている場所です。
立地も日本の一等地と対等な価格の場所。アジア圏の不動産と言っても侮れません。
レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。
レイモンランド社(RAIMON LAND)がタイ、バンコクで販売するコンドミニアムの一つの例です。

タイで平均して販売されているコンドミニアムは、日本円で400万円~1000万円が平均的ですが、この画像の不動産物件は3000円スタートからです。もちろん、同じディベロッパーで500万円台でもありますので、オススメはそんなところでしょうか。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。
レイモンランド社(RAIMON LAND)の副社長のPiaras Moriarty氏からご招待を受けました。
僕はまだアジア(タイ)で法人を昨年設立して営業を開始したばりですが、このような大手資本と業務提携が出来るようになり非常にうれしく思います。お話では日経企業では僕の会社だけだそうです。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

僕たちの会社のメンバーです。
タイ在住7年目でタイの名門大学・チュラロンコン大学にてタイ語を習得し、不動産アドバイザーとして活躍する松本裕美さん。
住友銀行をはじめ、ロイター通信、英国マンインベストメンツ証券などを経て海外での投資、金融の専門として活躍。
弊社投資アドバイザーとして担当して活躍する山崎千夏さん。タイ人の通訳として活躍するボスくんと。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。

パーティーの様子はこんな感じでした。
アジア圏からそして欧米から多くの投資家の皆さんがあつまっておられました。
この日は国際都市バンコクを感じさせられました。

実はこのような僕の海外での活動は本格的に初めてまだ2年と経っていません。
実際にビジネスとして海外に足を運んで動き出したのは昨年の3月からでしょうか。
過去(6年くらい前)には貿易関係で欧米、アジアの国々から商品を仕入れる仕事もしていましたが、足を運んで現地で仕事をするのは余りなく、実際に足を運んで、現地を見て、現地に事務所を構えては実はここ半年だったりします。
もちろん地道な検証作業や検証は1年はおこないましたが。。
ようするに深く海外に恩恵がなくても、そして語学が堪能でなくてもふとした思い切りが、新たなステップになるのです。

☆参考になったなと思った方はクリックください☆




レイモンランド(RAIMON LAND)のパーティーに出席しました。





絶えまない変化の先に


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



 ブログランキングクリックご協力ください


ミャンマー進出企業続出、ミャンマー進出に遅れを取るな
なぜミャンマービジネスなのか。

ミャンマービジネスレポート・ミャンマー経済は軍閥から財閥へ。
ミャンマービジネスレポート・ミャンマー外国投資法改正・ミャンマー不動産が熱い
ミャンマー不動産、ホテル物件

ミャンマー・ヤンゴン不動産、サービスアパートメント情報
ミャンマー不動産

バンコク不動産
バンコクマンション
過去ブログ選挙プランナー

選挙WEB選挙プランナー


G+沖縄起業支援D.PROJECTのページ
G+選挙プランナーD.PROJECTのページ

参考になった方は「いいね」「シェア」よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(バンコク不動産)の記事
タイ経済は大幅改善
タイ経済は大幅改善(2015-07-02 04:39)

タイ移住について①
タイ移住について①(2015-03-14 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。