紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年09月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

国際通りで行われているクリエイターの展示会

芸術の秋に相応しいイベントのお知らせです。
国際通りでクリエイターさんの作品を販売しているコレクターズラウンジZUKで、現在個展が開催されています。
そのタイトルは「展示会 Stars 12星座の乙女たち」ここではトーヤマンこと当山百合子さんとアッコちゃんこと我那覇昭子さんの作品が展示されています。国際通りに出かけられた際は是非足を運んでみてくださいね。

国際通りで行われているクリエイターの展示会

国際通りで行われているクリエイターの展示会 国際通りで行われているクリエイターの展示会


沖縄もメッキリ秋らしくなり、朝夕は気温もだいぶ涼しくなり、エアコン無しでもようやく過ごせるよになりました。
基本的には僕は暑がりなので、4月の後半から10月中旬まではクーラー無しでは過ごせません。ですが、9月というのに今ではエアコン無し。ちなみに僕がブログを書くのは深夜で、タイマー設定で朝の8時~9時の間にUPされるように設定するのです。そうです。このブログを書いているのは明け方の4時なのです。エアコン無しで少し室内でも肌寒く感じるいい季節になりましたね。

とは言うものの、今日は午前中は仕事ですが、午後からはビーチパーティーで読谷まで行ってきます!
僕たちの会社で運営するキャリアデザインアカデミーの卒業生とのビーチパーティーです☆
またその様子もブログでUPしますね☆

駄文に長々とお付き合い頂きましてありがとうございます☆






同じカテゴリー(告知)の記事
Posted by cyborg-z at 09:01│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。