紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2011年04月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

クリエイターズショップ本日オープン

ブログが数日お留守でした。本日、那覇国際通りにクリエイターズショップのZUK『ズック』がオープン致しました。僕のクライアントさんのお店です。微力ながらオープン前からお手伝いさせて頂き何とかこの日にたどり着きました。沖縄で活躍する50名以上のクリエイターさんの作品が集まったお店です。もちろんこれからまだまだたくさん作品が集まりますよ~☆

ZUKのサイトはこちら
クリエイターズラウンジZUK

クリエイターズショップ本日オープン


お店の看板の画像です。こんなイメージです。デザインはD.PRJECT代表の大嶺。オーナーさんは沖縄の作家さんへの思いが強くお店のオープンに至りました。とてもよいお店で、まだまだこれから進化が始まると思いますので、お楽しみに☆国際通りにおいでの際は是非ZUKに足を運んでみてくださいね。

場所は国際通りの三越とスターバックスの間にあります。画像の看板が目印です☆


クリエイターズショップ本日オープン



クリエイターズショップ本日オープンクリエイターズショップ本日オープン


クリエイターズショップ本日オープン



こんな感じで忙しくPC触る時間がありませんでした
さてさて仮眠しに帰ろうかな(汗


☆参考になったなと思った方はクリックください☆



ブログランキング



クリエイターズショップ本日オープン










Posted by cyborg-z at 13:54│Comments(2)

この記事へのコメント

ステキなshopですね^^♪近々、足を運びたいと思います(*^.^*)
Posted by elly♪ at 2011年04月26日 17:51
elly♪ さん

ご無沙汰です☆是非お立ち寄りの際はメールくださいね☆
近くに居る場合が多いので遊びに行きますね☆
また近い内に食事にでも行きましょう☆
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2011年05月14日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。