紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2010年11月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

津田大介氏

現在の仕事で一つの企画を受け持っているのですが、それはツイッターを絡めた内容。
ツイッター関係の本は何冊か読んだのは以前ブログに書きました。
その中で津田大介さんの本は一番初めに読んだのですが、彼は色々なツイッターの使い方をメジャー化させてもいます。
彼の代表的な著作は「twitter社会論」
その著者である津田大介氏が今回、僕が企画しているイベントに参加してくれるのです。もちろんツイッター上でですがね(^^;
ですがその効果は絶大だしょうね!どれくらいの派生効果があるのかは当日を迎えないとわかりませんが、計り知れない物を感じてしまいます。たまたまうちのチームのメンバーが声をかけてくれたのですが、☆快諾☆いい感じに進んでいます!また津田氏いわく、次回のイベントにはスケジュール調整して参加してくれると。これは次回を早速企画化しないといけませんね!!
また詳細は後日報告しますね!




津田大介氏


メディアジャーナリスト/東京生まれインターネット育ち/早稲田大学大学院政治学研究科非常勤講師/『Twitter社会論』(洋泉社)著者/インターネットユーザー協会代表理事






津田大介氏

これが彼の著作の「twitter社会論」です。
皆さん一度はツイッター関係の本を読むべきですよ!
読んだことない人はです!


絶えまない変化の先に

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ブログランキングクリックご協力ください







Posted by cyborg-z at 00:23│Comments(1)

この記事へのコメント

初コメです

 放浪の武勇伝

 聴いてみたいです
Posted by 蓮華☆RENKA☽蓮華☆RENKA☽ at 2010年11月02日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。