紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2010年10月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

奈良県の川

大阪の友人から先週行った沢ノボリの様子の画像が送られました。

沖縄にもいい川がヤンバルにあるんだけどこれだけ住んでいても実はまだ一度もいっておりません。

チョイ前にも書きましたが(^^;

奈良県は近畿の屋根と言われる山岳地帯です。

最高峰は1900mとそんなに高くはないのですが、かなりの山地帯です。熊野古道とかも有名ですよね。


奈良県の川




奈良県の川




奈良県の川




奈良県の川




どなたか沖縄の山に行きませんか!!

同じカテゴリー(アウトドア)の記事
仲間求む☆
仲間求む☆(2010-10-26 00:02)

クライミング
クライミング(2010-10-11 15:28)

氷点下
氷点下(2010-09-28 18:18)

Posted by cyborg-z at 16:18│Comments(0)アウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。