紺野昌彦オフィシャルブログ・絶えまない変化の先に

紺野昌彦オフィシャルブログ

LINEで送る

2010年10月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

クライミング

最近まったく山に行ってません。

と言っても沖縄ではまだ3回程度でそれもトレッキング程度。

石垣に住んでいた頃はカヤックなどをしに西表島によくいったのですが今は

めっきり行かなくなりました。

理由の一つに沖縄そんな仲間がいません。

だれか行きませんか??興味ある方がいたらコメントくださいね!



画像は地元大阪の仲間達がよく使う六甲山のポイントです。

表六甲にはたくさんこういう場所がありますよ☆

バーベキューやハイキングなんかはゆるくて嫌いですが、本気のものが好みです☆


クライミング




クライミング




クライミング




地元の友人から送られてきた画像です。

毎週どこかに行っているようです。

画像で気づいたのですが、このザイルは多分、僕のザイル!!

いつも間に奪われたのか。。。。

同じカテゴリー(アウトドア)の記事
仲間求む☆
仲間求む☆(2010-10-26 00:02)

奈良県の川
奈良県の川(2010-10-12 16:18)

氷点下
氷点下(2010-09-28 18:18)

Posted by cyborg-z at 15:28│Comments(2)アウトドア

この記事へのコメント

足跡からきました。
地元ではキャンプや山のほうでブラブラすることはよくあったんですが、私も沖縄に来てからは全くそういう方向に行かなくなりました。

クライミングや登山などになればなおさらでしょうね。ある意味命がけだけに、信頼出来る仲間がいないとなかなか難しい面もあるのでしょうね。

沖縄に来て、逆に自然から離れた生活になってしまうというのは、案外多い話のようです。
Posted by ポール真樹彦 at 2010年10月12日 04:19
☆ポール真樹彦さん
コメントありがとうございます!
まったくもってそんな感じですね(^^;
沖縄では全く自然からかなれてしまいました。
ある意味自然求めて来た部分もあるんですがね。。
すこしずつでも自然とふれあう生活にしていきたいと頑張ります!!
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年10月12日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。